今日のつぶやき。


  • 13:32 "お仕事仲間が作ったギターのタブ譜作成・検索サービス。ありそでなかった感じが素敵です。全然ギター弾けないから使って勉強してみます。chordstock.com/playsheets/18" tumblr.com/xdqa2m582 #
  • 14:15 はぁ、良い天気だ。今から大門へ #
  • 16:39 @tobacco_no8 スゲーですよね〜、これ。どうやって作ってるんだろ? #
  • 00:19 今夜は敬愛する沖縄の仲間と、愛するチームメンバーとの引き合わせ。仕事の事で最近無性にワクワクする。WEBに関わってるからこそ、二人三脚のパートナーシップと、リアルとの連動が必須。頭でっかちにならないように #
  • 00:21 楽しくてちょっと飲み過ぎたから、あえて宣言。明日の朝は6時に起きてツイートする!もし起きられずにヘタレしたら、皆突っ込んで下さい(笑) #
  • 00:23 単身赴任の父親にとって、堪らなく感動する、家族が起こすアクティビティって何やろ?突然会いに来る、とか以外で #
  • 01:38 夜中のビッグサンダー、体に悪いと思いつつもたまらない!
    ビッグサンダーLOVE #
  • 01:56 @kesoke しかし上戸彩が。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter