今日のつぶやき。


  • 08:37 @sugoikaigi 我が心の師、地球の裏側からBom dia!サウダージを身にまとい、無事に帰国されることを祈っております。心はいつもマイナーナインスです! #
  • 09:43 いつも素晴らしい視点でデザインについて語ってくださるCoDe KNOCKさんのBlogから。
    人の行動観察結果そのものがソリューション。IDEO “Keep the Change” のプロセス - goo.gl/OewH #
  • 09:56 今後はキーワード検索数でなくソーシャルメディア言及数に注目: 3年ネット太郎 - goo.gl/tQsP #
  • 17:27 "とても共感できる。特に「臨機応変」という部分に。 【記事】「思考するWebディレクション 第4回 ふたつのナビゲーションタイプを使い分ける」をアップしました bit.ly/cukhk6" tumblr.com/xdq9irltv #
  • 18:29 "すごい絵が浮かんでワロタ。 弾頭、薬莢とも船内で回収したアルミニウム片について語る大毅=東京葛飾区の自宅。" tumblr.com/xdq9itdmn #
  • 20:47 昼間はどうなることかと思うくらい暑かったけで、夜は風が気持ちいい。今くらいの時期と夏の終わりが好き。昼間のギラギラした日射しとゆさぶりをかける西日。そして改心したように優しくなる夜の風 #
  • 21:21 よくぞ復活してくれた!フレッシュトマトカレー! #
  • 00:18 あ〜、明日と月曜は久しぶりにエレガントな装いをしないといけない。昼間涼しかったらいいのになぁ。
    夜の正装なら得意なのにw #
  • 00:49 my son is absorbed in taking pictures. his photo is very uniqe. twitpic.com/1ljef6 #
  • 00:51 my son is absorbed in taking pictures. his photo is very uniqe. pi.pe/-2h99ik #
  • 00:56 最近、坂本冬美さんの人気が急上昇のようだけど、すごくいい。かなり前に大好きなサックス奏者の林栄一さんにお好きな歌手を聞いたら「最近は坂本冬美かな」とおっしゃったのを思い出した。音楽にジャンルはない。アティチュードがあるのみ。 #
  • 00:59 この時間になると、段々と昼間には見えなかったものが見えてくる。最近世間は朝型が流行りのようだけど、夜が好きなんだから仕方がない(苦笑)。ボリュームをとても小さくして、カシオトーンをなでてみる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter