今日のつぶやき。


  • 12:56 my lovely monster has been back... #
  • 17:41 I'm drinking beer alone in my retreat. It's very calm time. #
  • 17:53 @bifue あ、うちはアタシが単身赴任してからすぐにデビューしたから、もう1年半前かな?この1年半ですでにTDLTDSあわせて4回行ってるよw。 #
  • 19:30 @kanazu 同感です。なまじ、あのチーズだけをごくごく頂きたいものですw #
  • 20:11 @kanazu うらやましい!あそこは焼酎水割りで「(梅干とかを)何も入れないでいいです」ってオーダーすると、「はいわかりました。焼酎水割り、愛だけ〜!」って通してくれるんですよw。 #
  • 20:35 あー、今日ここ行ったらよかたー。  goo.gl/720o #
  • 20:37 池上先生のおかげで原爆、および核爆発の原理がとってもよくわかった。すごい力には、すばらしい結果と最悪の結果をもたらすことも改めて痛感した。 #
  • 20:41 こんな本読んで貴重な午後を過ごすべきでなかった。とても面白いけど(苦笑。 j.mp/9OKCVK 
    Amazon書評の「今回の本は日本語が分かりやすいです」には思わず笑ったが、たしかにそうだ。 #
  • 20:57 再び池上先生。基地問題の話題で、米軍海兵隊について話されていて「フルメタル・ジャケット」を思わず思い出した。 #
  • 21:32 @otodama_radio あぁ、呼ばれたかと思ってびっくりしたw #
  • 22:31 そして、なぜか今。またポール・オースターのムーンパレスを再読し始めてしまった。 bit.ly/diUZNi #
  • 22:32 And now for some reason. Had begun to reread and Paul Auster's Moon Palace. bit.ly/diUZNi #
  • 22:37 tweetaltorの英訳はちょっと癖があるようだなぁ。。。 #
  • 23:00 NHK-GにてSONGS見てる。原信夫さんって舞台ではテナーのストラップを左肩にひょいとひっかけてるけど、舞台外(スタジオとか)ではクロスストラップ(っての?あのリュックをお腹向けにしたようなの)してらっしゃる。そういうの、ダンディズムだと思う。 #
  • 23:02 言葉足らずだったけど、「やせ我慢のえぇカッコしぃ」っていう意味。ミュージシャンは、そういうとこ持ってないといけないと思う。アタシも古い人間なんですかね?w #
Automatically shipped by LoudTwitter