しばしの休息、そして

corobutika2008-11-19


チャオ!イーノです。
ずいぶんサボってしまいましたが、この間mama!milkさんのお供にて西へ東へ旅を楽しみ、
何故か六本木ヒルズでラジオ番組に出演したりと、
慌ただしくもめくるめく日々を過ごしておりました。
そんな中でも自分にとっては結構大きな出来事がありまして

来年から東京に住む事になってしまいました(急)…

まぁ、このエピソードは後日ゆっくりと報告いたします。

さて今週末はまたまたmama!milk Fragrance of Notes ensemble の天才諸兄と熊本〜福岡の旅に参ります。
前回トウヤマタケオ楽団での福岡ツアーの際は、自分たちのアルコールポテンシャルを過信したばかりにあえなく撃沈してしまったので、
今回は体調万全にしてリベンジです(笑)
素敵な旅になりますよう。


※写真は久しぶりの家族の休日に、お気に入りのキャフェテラスにて殿下&ペネロペ妃殿下とお茶を。
急な参勤交代がきまり、このような何でもないような事が幸せだと思う、
虎舞竜センチメンタルにさいなまれております(苦笑)