秋の西日本

corobutika2008-10-15


Ciao!

この週末3日間は、mama!milkさんの「Fragrance of Notes」リリースツアーにて、
姫路〜広島〜岡山にお邪魔しました。

姫路では、お店の名付け親がなんとmama!milkのコースケさんという「maja(マハ)」さんにて。
広島では、横川の映画館「横川シネマ」さんにて。
岡山では、いつもトウヤマタケオ楽団でもお世話になりっぱなしの「城下公会堂」さんにて。
3つの場所で、それぞれ素晴らしい時間を主催の方々、そしてお越しいただいたお客様と過ごすことができました。
いつものことながら、西の温かさに感動の日々でした。
この場を借りて、お世話になった皆さんに感謝のビズーを!


ご一緒させていただいているトウヤマタケオさんもご自身のblogですごく素晴らしい事をお書きになっていたんですが、
アタクシ自身も、今作の一連のレコーディングの時からツアーに出てライブで演奏を重ねるたびに、
自分の演奏についての考え方や姿勢に少し、いやすごく大きい変化を感じていて
同じ現場で一緒に演奏していると同じような感覚を共有するのか、と嬉しくなったりしています。
(トウヤマさんとアタクシごときでは、レベルは随分と違うんですが。苦笑。。。)
どういう風に変化してきてるのか、うまく一言で表現できないので良い言葉が浮かんだら改めて、
そして自分自身への記録を兼ねてここに書いてみようと思いますが、
なんとなく「そこで鳴っている音に目を閉じてとけ込んでいく」ような感覚になってきたのかな。
やっぱり上手く表現できないので、また改めて(笑。

アタシは引き続き、京都・東京・大阪・九州と今年いっぱいmama!milkさんのツアーのお伴をさせて頂きます。
次はアナタの住む町でお会いできますよう。