マジカルに

Bon soir!イーノだよ。

今日、いやもう昨日は心斎橋クラブクアトロにて、アコーディオンを抱えた歌姫
中山うりさんのマジカルエキゾチックツアーのお手伝いに。
今回はおなじみヤブリンコーネと旅するチューバ吹き 高岡大祐クンとの謎のトリオでの
サポートになりました。

アタシ達は大阪公演のみの参加のため、
リハーサル一回、6曲ほど暗譜での演奏にひぃひぃ言いながら、
謎のトンチで本番を何とか乗り切り(ってないかもしれない。。。)ました。

うり姫殿下はもとより、レギュラー楽団の皆さん、そしてプロデューサのS-Kenさん
皆素晴らしい人格者で、大きな心で受け入れて下さるのを実感し楽しい時間。
11月に決まった神戸でのリサイタルへの次回オファーも頂き、また今年の楽しみが増えそうです。

しっかし、年々所謂セクションワークがどんどん苦手になっていくアタシ。
昔は大の得意だったはずなんだけどなぁ(反省。。。

明後日から1週間ほどちょっとシカゴに行ってきます。