音の薫りをば堪能

Ciao!イーノです。


先日、敬愛するmama!milk様よりお届け物。

封筒を開けると、昨年来何度かにわたるレコーディングセッションに参加させていただいた
新作の完パケCD-Rが!

「Fragrance Of Notes」

命名されたその一枚は、
プレイヤーで再生した瞬間に気絶するほどの薫りを漂わせておりました。

キラキラと輝くmama!milkのお二人の周りに
トウヤマタケオさん、Gak satoさん、栗原務さんという天才音楽家
花びらのように集まって出来た香しい花のような奇跡の音。

ほとんど一本の年代モノのリボンマイクを全員で囲み、
アナログテープをまわしながらの緊張感あふれる一発録音によるこの作品は、
その日、その場に集合した音楽家達の生々しい記録。
二度と同じものは再現できない、それぞれの人生の瞬間なんだろうと改めて
聴いて感じました。
(そこに記録されたアタシの人生は、それはそれは余裕のないものでしたが。苦笑。。。)

この素晴らしい奇跡の想像に立ち会えた事を、自分のキャリアの中での
この上ない光栄に感じつつ、その日から何度も何度も繰り返し聴いております。

あー、すげーイイ!w。。


8月にアナログ盤も同時リリース、リリース以降あちこちに旅が出来ることが
今から楽しみ!

皆さんに、各地で出会えますよう。