近況とリサイタル予定

はぁ〜、時間がない時間がない。
時間がないのに、スシ握る!


Ciao!皆さんのサビ抜き握り、イーノ・ロータです。

テッテレー!



今年もいい事あるかな〜、言うて始まった2008年ももう2つめの月になりましたね。
1月はかなり激しい波に呑まれた一ヶ月になってしまいましたが、
2月はちょっと心拍を整えて、やりたいと思っていることの一つ一つを
片づけるスタートにしたいと思います。

1月2月はゆっくりさせてもらって、人前で演奏する機会がなかったですが、
3月に入るとまたぼちぼちやります。

トウヤマタケオ楽団】

昨年のレコ発ツアーの流れで、僕らの大好きな岡山と尾道にお呼び
いただきました。

3月19日(水) @岡山
3月20日(木) @広島 尾道

※すいません!場所とか詳しいことまだ聞いてないので詳細は追って。。。(恥)

【Yo-solo】

酒飲み友達3人で呑んだ勢いで結成することになった泥酔トリオ
京都と岡本での過去2回の”公開リハーサル”を経て、
満を持しての3回目の公開リハーサルと初めてのライブが決まりました。
(「スターバックスでしかライブしない」というコンセプトのためw)
トロンボーンとフルート、オルガンとピアノ、ラップスチールギター
の3人が織りなす、完全に拘束力と秩序を放棄したゆるやかすぎるアンサンブルを
お楽しみください(爆)


3月22日(土) @ベルジアンビアカフェ バレル(大阪 淀屋橋
4月12日(土) @スターバックス摂津本山岡本ビル店 (神戸)


あと、3月1日(土)に憧れのmama!milkさんのライブに少し参加させて頂きます。
うーん、今から興奮して眠れナイト!


幸せな音楽の時間が過ごせますように。
皆さん、一緒に楽しみましょう〜。


Salut!