準備完了

corobutika2008-01-10

グーテン・アーベント!

今年もさくっと明けてしまい早10日が経過。
年末年始のささやかな休息をむさぼる間もなく、1年の準備準備。
あわただしく過ぎていく時間もまた、2008年という1年を有意義に過ごすためには
必要なセットアップと思えば、まぁ辛くはない。かな?(笑。

去年の最後と、今年の始まりには何か意味のあるレコードを買ってみようと思いつつ、
今この時期に出会う音楽には全て意味があるはずだ!とあまり考えずチョイス。

ちなみに昨年末最後に入手したのは、
カラヤン指揮ウィーンフィル演奏のチャイコフスキー・バレエ曲集

そして今年最初に入手したのは、
ハル・ウィルナープロデュースのミンガス・トリビュート

音楽に方向性やジャンルはない
純粋に美しいと感じるか、そうでないかのみだ。

なーんちゃって!。。。

2枚とも、大変美味しくいただいております。