帰国後、日々の生活

corobutika2007-12-06

グーテンアーベント!


月曜に無事帰国をいたしまして、日々生活の日々を送っております。

あのウットリするようなベルリンでの日々からヤーパンに戻り、
ひょっとしたら社会生活復帰できないんじゃないかしら?と心配してたんですが、
それはそれで日本での初冬の毎日を楽しんでます。
旅の前後で少し変化が(自分に)あったのは、

・好きな音楽を聴いて「うわー、いいわぁ!」と思う”強さ”が何倍にも強くなったこと

・電車から見える風景に目をやる機会が前より増えたこと


この2つを手に入れただけでも、ジョジョで言えばスタンドがもう一体増えたかのような無敵感です(笑。

ありがとう。良い薬です!


今年は残すところあと2本のギグでやり納め。

今週9日(土)は、岡本のハーティスープさんというキャフェにて
エナッチとタバッチの酒飲友達二人と一緒にやってる謎のトリオ「Yo-solo」。
Yo-soloは現時点で参加のバンドの中で、唯一僕がソングライティングを担当する完全に脱力したほっこりトリオです。


そして、モナムール達にとって一年で一番大切な夜クリスマスイブには
デグルチーニにてマジカルショータイム!
いつものシャングリラが、国籍不明のパーティカントリーに変身するぞぉ(笑。
この夜を最後に、アタシは少しの間デグルチーニ首席トロンボーン奏者としての
大任をレギュラーとしてはお休みさせて頂くことになるので、泣いちゃうかもよ(爆。


ともに素敵な夜を過ごしましょう。


アウフヴィーダーゼーエン!


※写真は、旅の終わり最後の移動の空港バスにて
 見慣れた阪神高速からの景色が新鮮に見えました