おかえり!

corobutika2007-10-05

長かったデグルチーニ欧州ツアーもファイナルを迎え、
続々とメンバーが無事の帰国を果たしてくれています。

今回は色々な事情でこのハレのツアーに参加できず、
ベースキャンプハポンにてコツコツと自分のやるべき事に打ち込んでいた毎日でしたが、
(てか、打ち込まないと寂しくて寂しくて。苦笑。。。)
帰国を果たしたメンバーから今回の旅での出来事、事件、ギグの反響などを聞くと一層



あー、スゲー行きたかったぞぉぉぉおおぃぃぃいいいい!!!(悔涙。



でもまぁ、欧州との結びつきを強めるあんな事やこんな嬉しい事もあったようですし、
今後また行ける機会もあるでしょう。
その日に向けて、精進精進。調整調整(笑。



写真は、ヤブリンコーネが買ってきてくれた粋なおみやげ

ヤブリンコーネは、

「みんなに、こんなん貰ってもイーノ困るだけやで!って言われてんけど、つい買ってん。。。」
って言ってたけど、

僕は、こんなんが欲しかったんだよ!

メルシー!!!