あれ?

今年の夏はいつも以上に熱い暑い夏でしたね。
新陳代謝が激しい体質のアタクシは、
毎日ベーリング海にナマコ漁にでも行ってしまいたいと真剣に思うくらいの
異常発汗デイズでしたよ(粘汗。

「はぁーホンマに日本より緯度の高いとこに行ってしもたろか」と思ってたら


ここ数日、朝晩なかなかに涼しいですなぁ。


よし、11月の末までは日本にいよう(笑。

そんな日々の中、この夏から冬にかけて色々と活動しておりますが、
少し前に録音に参加させていただいた中納良恵さん(EGO-WRAPPIN'のよっちゃん、ですね)
のソロアルバム
「ソレイユ」が本日発売になったようです。

ぱちぱち!


ワタクシは5曲目の「あくび」という曲と、最後の「夢」という曲の2曲に、
トウヤマタケオチームの一員として参加をさせていただいております。

全曲通してよっちゃんの心の中が見えるような、透明感のある素晴らしい楽曲揃い。
参加出来たことを本当に光栄に思います。



彼女はジーニアスだと思います。

一度聴いてみてくださいね。


Salut!