渡欧壮行会

corobutika2007-08-12

今夜はなんばのサオマイにて、デグルチーニヨーロッパツアー前の壮行ライブ。
劇団子供炬人やボリショイズら、旅を共にする仲間達と。
しばらく日本を離れるにあたり、良い準備運動になりました。

アタシは残念ながら止ん事無き事情により日本でお留守番ですが。。。

我々(アタシ除く…)デグルチーニは、来週からベルギーに渡り、
2ヶ月強の間ヨーロッパ各地を旅します。
日本に帰ってきたらみんな外人になってたらどうしよ?!(爆)
このブログを見てくださっている方がいたら、彼らの旅の無事を祈って頂けると嬉しです。

アタシも仲間を見送った後は、夏休み気分でサボってはいられません。
憧れのmama!milkさんのアルバムレコーディングへの参加、
秋のトウヤマタケオ楽団ツアーと、冬のドイツ行きに向けた準備などなど、
来るべきチャレンジのために、時間を使おうと思いますよ。


※写真は、京都駅の新幹線ホームにて。
 お盆だと言うのにバタバタしてどこにも遊びに連れてってやれないので、
 せめてもの家族サービスにと、パタリロに新幹線を見せてあげました。
 「とぉっくぅ、とぉっくぅ!」(おそらく”特急”と仰っている)と嬉しそでした(笑。