ぽんちゅん

corobutika2007-07-29

Bon soir!ムッシュ達、マドモアゼル達!


きちんと考えないといけないこと、
考えてばっかりで行動しなきゃ意味がないもの、

守ることばかり考えてちゃヤバイことになっちゃうもの、
何が何でも守り通さないといけないもの。


脳みそを動かすことを面倒がらないように、自分に言い聞かせてます。



この週末は、
ペネ&パタとブーブに乗ってお出かけして、
やらないとイケナイって思ってたこと片づけて、
憧れのあの方から待ち遠しい夏の終わりの素敵な出来事の連絡を頂き、
敬愛するあの方から思いもよらぬ冬の素敵な出来事のお誘いを頂き、
選挙に行った、とても充実したホリデイでした!

夏の終わりから冬にかけてやってくる最高に楽しみな日々を思い幸せを感じると共に、
「シャン!」として日々を送らなきゃ、と気持ちが引き締まりましたよ。


写真は今日パタリロ先生に進呈申し上げた”ポンチュン”
パタリロ先生は、機関車トーマスのことをそうお呼びになります(笑。


ビバ!