打ち上がりました

一足遅すぎるメリークリスマス!・・・

一昨日、EGO-WRAPPIN' Mid Night Dejavu大阪公演無事終わりました!
今年もあの素晴らしい場所で、素晴らしい音楽家達と、素晴らしいお客様と共に
聖夜を過ごす機会を得られて本当に幸せな気分でしたよ。

ライブ中もすごく楽しんでいるお客様の顔をたくさん見ることができて、
本当に音楽をやっててよかったって思いましたよ。
個人的には、最高の一年の締めくくりになりました!

これで今年の演奏活動は無事終了しました。
今年もたくさんの場所で、たくさんの人に聴いてもらえる機会をもらえて
良い一年でした。
来年も、よりたくさんの人に聴いてもらえるよう、そして自分自身が
たくさん楽しめるように精進します。
よろしくお願い申しあげます!


追伸;
イブの夜は勿論朝まで打ち上がってしまい(以下略・・・