いやはやそうは言っても

この世で多分2番目か3番目に相性の悪い猛暑と、いつもふらりとやってくるグルグルした日々に翻弄されているcorobutika2006 in this summerでっす。death。

色々なことあったんですよね。ブログ更新してなかった10日間くらいの間に。
テスト受けてみたり、健康診断受け損なったり、グリグリと新しいジョブリンコが入ってきたり、寝不足やのに本めちゃ読んだり。
その中でも、この夏の記念すべき出来事は、パタリロ君を連れて初めて花火大会にも行ったこと。
めちゃ地元の小さい大会なんだけど、間近で花火が見られるので楽しみにしているんです。
彼はほとんど眠っていて、起きたと思ったら「どーん」て音にビビって泣いてしまったけど(笑。
去年はペネロペのお腹に入っていたのに、今年はちっちゃいのが(って十分大きいけどw)自分の腕の中にいると思うと、何とも幸せな気分になりました。
来年は喜んでくれるかしら?

そんなこんなで愛しのムチムチボウイ、パタリロ君は今月末で1歳を迎えます。
予想以上のわんぱく盛りで、家中を暴走しては手当たり次第にモノを投げたり、たたきつけたり。。。
でも、自分が悪いことをしてると自覚してるのか、ヤンチャする時に一瞬アタシ達の顔をちらりと上目遣いに見やがるのが、何ともいじらしいです。
あと、眠い時に「おー、おー」って腕を精一杯伸ばして抱きついてくるのもね。

どれだけお前さんの事を可愛いと思っているか、とか、親として話してやりたいこと、とか一杯アタマの中に浮かんでくるんですが、パタリロ君が物心付いた時には多分照れて言えないんだろうなぁ。