出没するよ

トゥーホーーーーーーーーーーーーット!

いろんなことに対する耐性が人一倍貧弱貧弱byジョジョなアタシは、中でも特に暑さに齢、いや弱いので、ここ数日の暑気にぐったりです。。。
夏なんてなかったらいいのに!と思いつつも、夏の夕暮れや晩夏のダルな雰囲気は大好きなので、あってもいいかなと思ったりすることに忙しい毎日death!
ふーんだ!


と、いうわけで本家の(そもそも誰も知らない・・・)私的サイトでの出没予定更新をかれこれ1年近くサボっているので(やっぱりHTMLを書き換えるのはめんどい)久しぶりに当面の予定をば。


【永江孝バンド】

7月26日(水) @京都西院ウーララ

かれこれ私的には1年以上ぶりの参加です。
まだリハもやってませんが、、、楽しみにしてますの。

デグルチーニ

6月29日(木) @大阪梅田シャングリラ
7月1日(土)  @大阪本町(?)コンテンツレーベルカフェ
9月23日(土) @大阪新世界ブリッジ (ベルギーからの天才変態楽団とご一緒です)

6月7月は敬愛するトウヤマタケオ先生参加のスペシャルシーズンですよ!

トウヤマタケオ楽団】

7月21日(金) @京都木屋町アバンギルド


今のところこんな感じで夏を迎えます。
おいで!