ひとつやまこえ

はぁーっと、体の中にたまった空気を、気道を広ーくして吐きだして。と。

すっきり


今日、ここ1カ月くらいかけて準備を進めてきたジョブリンコが完了いたしました。
色々な内容が含まれる仕事だったけど、最終的な形としては盛大なイベントの実現とそれにまつわるエトセトラ。
すごくしんどかったし、イライラしたり辛い気分になる事も多々ありましたが、その分無事終わってすごく嬉しいです!
ぱちぱち。
紆余曲折しながらも、関与する全ての一が一丸になって何かをやり遂げるってのは、素晴らしいものだと改めて実感。
そこにある制約条件がタフであればあるほど、最上のカタルシスを感じてしまうアタシは根っからのMかもしれませんw。。。

まぁよかった。
と思ったら、次のお山が目前間近にそびえ立っているのが見えていますが(苦笑)

しかたあるまい君、山を越えよう!