クララか、お前は

ここ数日寝てないので、すごく感覚が鋭いです。
ビンと張った神経が緩む瞬間が来るのが怖いけど、まだ数日このペースが続くので理性だけは失わないようにしたいです。笑。

そんな状況だけど、あまりにも嬉しいことがあったので書かずにいられない!


昨夜(厳密に言うと今朝)5時前に家に帰ると、ペネロペが一言。

「今日パタリロが立った」

って!
ベッドの柵につかまり立ちしていたそうな。
くそー、見たかった!パタリロの勇姿!と思いつつしばし仮眠。

少ししてから、起きてごそごそしてると、パタリロ起きていたので抱っこしてる内に出かけなきゃいけない時間に。
名残惜しいながらもパタリロ先生を再度ベッドに戻そうとしたら足が先に布団面について

かまり立ちしはりました

気合いの入ったニヤリ顔で、足をヒクヒクさせて立つ我が子の姿に、お父さんすこし涙が出ました。
そりゃあもう、クララが立った時の1万倍くらい感動。

勇気をもらって、今日も一日頑張れています。