セブンティーン

グーテンターク!

昨夜から引き続きジョブリンコingのアタイです。
と言っても徹夜とかじゃなくて、4時間くらいは寝たんですがなぜかアタマはシャープ。
メロメロの時によくあるドーパ出まくりのハイテンションでなく、非常にすっきりした気分です。
自分には意外と、この深夜2時に寝て朝6時前に起きるという睡眠スタイルがいいのかも、と思ったりして。
って多分続かないんだろな。。。

「脳年齢鑑定」ってサイトがあったので、起き抜けにやってみたらなんと

17歳でした!

詳しくはこういう結果なんですが、「うひゃ!アタイ若いじゃない!」って喜んでたら、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実際の年齢とは-16 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は若いです。

周りの人よりも考えが柔軟であったり、革新的であったりしませんか?

しかし、それも善し悪しで、考え方が甘かったり、夢のような事ばかり

考えている可能性があります。

少し、落ち着くことも大切です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し落ち着く事も大事です。って。。
はるか昔にリアルセブンティーンだった頃と進化してないじゃないかぁ(笑。


意外に怖かったのが最後の

”あなたの脳機能が停止するまでの年数: 28 年です。”

て。。。
ぞー。。。