ヨーロッパ行きたい

今夜はトウヤマタケオ楽団の皆で集まり、年末のツアーの時のビデオをみながら反省飲み会!

年末の横浜〜東京旅に加え、EGO-WRAPPIN'さんの前座ライブ2本を見ながら反省するつもりが

すげーいーんですよ!(笑)


演奏が完璧か?と言われるとそりゃあ色々と反省はありつつ(笑)、ショーとしてなかなか面白かった!
ビデオで自分たちの演奏をレビューすると、まだまだ頑張らないとあかん部分も良く分かり、良い気分です。
はぁー、ヨーロッパで演奏したい。
益々精進します。
楽団のメンバーに出会えた事に心から感謝。
そしてアタシのこれからの修行の日々にエールを!


※ヨーロッパにはなかなかすぐに行けないので、白い葡萄酒をグビグビ頂くことで気分だけ先にフランスに行って参りましたw。。。