サクラサイタ

今年も、近所のステキな桜の園にお花見。
去年までと違っているのは、僕たちの横にはパタリロくんがいることです!

今回は音楽仲間のとんちがご近所さんという事で一緒にお花見しよう!といった話の始まりで、僕ら家族ととんち、そして楽団やデグリーの仲間であるハタノさんとナッカン、そして歌姫キョンキョンもご一緒いただき盛大な宴になりました。
初めて出会う僕の仲間達に一瞬とまどいながらも、パタリロ先生は愛くるしい笑顔を振りまいてくれました。よかったー。。

これからはパタリロさんと一緒に毎年この時期にお花見に来れると思うと、なんだかとっても嬉しくなってしまうのでした!

来年もこの場所で、家族や仲間達と桜を楽しめるように一年張り切ろうと決意。