飲み込まれそうになりながらも

毎日毎日気絶しそうな日々ではありますが、充実している、気が、する?(笑。
はい、とっても充実してます。

最近、結構パーティは多いのに、バタバタして告知すらできていませんが、
一昨日のシャングリラでのデグリーの宴は、何だかシュアな演奏が出来て自分としてはとっても気分よかったです。
最近、しばらくぶりに楽器(の技術)が上手になりたくてなりたくて仕方ない気分になる症候群が発症してきて(笑)時間あれば基礎的なメソッドとか発音法とかやってます。
楽器を初めた中学生のストロベリーボウイの頃には、あれほどイヤでイヤでたまらなかった基礎練習が、ある年代を境に、これほど面白くて深いものかと思えるようになるというのはすごく興味深い変化ですね。
きっと、自分が楽器を使って表現したい、と思う事に、今の自分の技量が追いつかなくなった時にそう感じるんだと思います。
年齢とって楽器が吹けなくなるその時まで、上手くなり続けたいです。

次は4月10日、京都磔磔で。
来週末は東京進出(オーバー、笑)です。