こんな時ほど

ふわー、このところ犬のような時間の過ぎ方にグッタリする間もなくアドレナリンが止まりませんw。
先週は月曜から水曜まで東京、木曜帰阪し、金曜また始発で上京し昼まで出稼ぎに励み、トンボ返りで帰阪し、シャングリラにてデグリー夢の宴。

こうやってみると、大阪から頑張って東京に出て行こうとしてる若手芸人みたいな1週間ですね(苦笑。

ものすごいダイハードな日々ですが、冒頭書いたようにグッタリする間もないのでこれはこれで緊張感のあるペースです。
メルトダウンしたいけど。。。

これから夏〜秋にかけてまたアタイ、音楽との戯れ期間に入ります。
今年は参加している楽団が全て録音という、この上なく恵まれた一年。
皆さんの感情に、ちょこっとでも変化が起きるような作品が出来ればいいなぁ。

いろいろ忙しいけど、アタイ張り切ってまいりますわよ。
こういう時こそ、普段以上のパワーひねり出さないと。


そしてデグリーは今日から録音。ですよ!