蜂さんになった気分ですin歌舞伎町

ボンジュー。ムシューetマドモアゼル。
月曜から東京に来てます。
ふんで今日バビロンに帰り、また金曜に東京に舞い戻るわけです。。。
なんだか効率悪いようなんですが、まぁしょーがないんですね。
この世界はそういう風にできてるわけです。

久しぶりの連泊なので、いつものグランドホテル510(”ごてん”と読むw)in歌舞伎町に泊まっているわけなんですが、少し来ない間にWOWOWが見放題になってたり、朝ご飯が妙にリッチ(な気がする)になってたりと企業努力の510(”ごてん”と読む。しつこい?)なんですが、過度に「忘れ物ないように。忘れ物ないように」とすれ違うたびに連呼する心優しいオッサンは健在でした。
しかし、改めてズラリと並ぶカプセルを正面から眺めると、蜂の巣のようで不思議な気分です。
あぁ、早くパタリロ君に会いたい!