Let's keep on challenge!

我が愛しのパタリロ君がすくすく(過剰なくらいのスピードで、笑。)成長して、日に日に新しいチャレンジをしようとしています。
ころりんと寝返りがうてるようになったと思ったら、次はほふく前進(?)しようとするし、アンヨがしっかりしてきたと思ったら抱っこしてるときに足を踏ん張って立とうとするし(実際どーやってもまだ立てるワケではない。笑)
毎日が挑戦の我が子を見ていると、こっちまでチャレンジしないわけにいかない気分になってくるもんですよ。ホント。

そんな中、これまた我が敬愛するゴッドファーザーが還暦を過ぎて尚、新たなチャレンジを始めました。
ムリするなよ、と心配になる一方で、いつまでもこの人には隠居なんてせずにシャキーン!としていて欲しいものだと嬉しい気分です。
父上、おきばりやす!