えーと、えーと

先日健やかに育ちゆくニキニキちゃんとパタリロを見て、自分のペースを取り戻したかのように見えたアタシですが、


とはいえ、やらなアカンことは、いっぱいあるねん。。。。


週末までにせなアカン仕事やろ、週末最後のエゴリハやから譜面覚えはじめなアカンやろ、週明けにやっとかなアカン仕事あったな、来週はデグルチーニのリハもあるし、デグルチーニのライブ終わった後次の日の楽団/エゴの東京ライブにバリトンどうやって持っていったらええねやろ、あ!2バンド分の衣装手で持って行かれへんやんなぁ、あ!そもそもエゴって衣装何着たら良いのか聞いてないわ、あぁ!ペネロペにモーニングの下のブカブカズボン出しといてってお願いしとかな、中之島の移動時は楽器機材車に積んでもらえるんかなぁ、お!次の日仕事や。うわぁいつパタリロ君お風呂に入れたらえぇねん。。。

なーんてことが絶えずアタマの中を駆けめぐります。

が、

結局最後は


前日にまとめて考えよ

という至って”自分らしい”結論に落ち着くのでした。

ビバ!自分らしさ!。。。

今夜はベルギービールを飲む