銀杏の夜

corobutika2005-12-08

ボンソワ、皆さま。

今夜は、憧れのコースケさんからお招きいただき、愛しのmama!milk様のパーティに。
遅めのスタートだったので会場のカフェ、デタイユに着いたのはもう9時前でした。
コースケさんから前夜メールで「明日はスペッシャルな演出だよ」とお聞きしていたので、何かしら?と思っていたら、なんとなんと!

デタイユのフロアが、一面いちょうの落ち葉で埋め尽くされていました!

あぁ、ロマンティック。。。

照明を落とされたデタイユで、足下にふわふわとした落ち葉の感触を感じながらの一夜は、うっとりという言葉では表現が足りないな、と思えるくらいの夢心地。

いつにもまして、この世のものとは思えないくらいの、幻想的なステージでした。

また美しいものを見て、聴いて、感じた夜。
本当にこのお二人は、あらゆる場所を夜に変える天才です。