知らん間に

corobutika2005-11-10

もうすっかり秋ですね。
夕方ふと窓の外を見ると、知らん間に暗くなってるし、未だに夏にグッバイできていない僕はTシャツなんかで寝てると危うく凍えそうで目をさます朝もあるし。
だんだんあわただしい雰囲気になったり、胸騒ぎがしたり。
僕はそんな秋が好きです。

夏場はシャワー派なので、この時期になるとようやくバスタブにお湯を。
しかも今年は、パタリロ君のビオレデビュー以来、早く家に帰れる日は一緒に入浴。
とても幸せな気分です!
でも、お風呂に入る時間帯が決まってるので、早く帰れる日にしかお風呂に入れてやれないのが残念。(それ以外はベビーバスにペネロペが入れてます。カラダがでかすぎて足がはみ出しそうです。。)
すまない、パタリロよ。

一緒に大きなお風呂(普通ですけど。。。)に入れる日は、パタリロも嬉しそうです。
バスタブにつかる瞬間、不安なのかして、僕にぴたーっとカラダをくっつけてくるのがたまらん可愛いです。

写真は昨夜のデブチン