忘れてた。ビオレデビュー。

ふえ。最近早朝起床が続き、メロメロです。
が、今日も踏ん張りながらジョブリンコ。
先週末に祭のよな勢いの佳境が過ぎ、ここで油断すると良くない事が起きてしまいそうな仕事。
いよいよ祭りを迎えようとしている仕事。
できれば向き合いたくなんだけど、目を逸らしちゃうと噛みつかれそうだから絶対に目を逸らしちゃいけない仕事。
達をなだめすかしながら今日も夜が更けていきますねぇ。

そういや、先週日曜にビオレデビューしました。
すくすくと成長しすぎてくれている我が愛しのパタリロ殿下は、今まで使ってたキッチンシンクに置いて使うタイプのベビーバスではその立派なお体が納まらず、ついに、普通のお風呂デビューです!
初めて大きなお風呂に入った殿下は、「グフオォー。。。」というオッサンみたいなタメイキを吐き、何とも幸せそうなお顔をされていました(笑。
ちっさい(と言っても生後2ヶ月弱のベイビーにしてはめちゃデカイ)体をひっつけてくるパタリロを心から愛しいと思いました。守ってやらなきゃな、って。
でも忙しくて帰宅時間が連日遅いので、今週はまだ一回もアタシはお風呂に入れてあげられていませんの。。。スマソ、パタリロよ。
明日こそは。いや明日も遅いな。。。明後日こそは!

公私ともにハードな月間が続きますが、パタリロくんの寝顔を見ながらキンキンにアタマとカラダのチューニングを合わしていきたいです。
さ、今夜もがんばろ!