リアルタイムで

進行するドラマ「24」。
僕とペネロペはこのドラマハマリまくりで、妊娠前にシーズン1,シーズン2を嵐のようなスピードで見てたんですが、何せハラハラ、ドキドキ、えー!なにそれー!のデパートのようなこのドラマ、妊娠中は胎教によろしくなかろう、とシーズン3を見るのをずーっと控えておりました。

そして、解禁!
友人から全巻DVDを貸してもらえたこともあって、毎夜楽しみに見てます。
本当は眠らず一気にみたいけど、ペネロペが「これこれアナタ。お体にさわるわよ」とたしなめるので一応2話までにしといてやってます。
おやつは300円まで、とか、ゲームは2時間まで、と同じような感覚ですね。

現在事件発生から6時間が過ぎまして、すでに


めちゃめちゃな状況になってます。。。


ジャック、そらやりすぎやろ。とつっこみたくもなりつつテレビに釘付けです。
多分、地球が滅びてもジャック・バウアーブルース・ウィリスは死なんと思います。


そうそう、秘密のサイトのバク情報更新してます。
秋はデグリーのパーティやハロウィンやマキ凛花嬢の宴や、タケオさんとの密着など、ステキな日々になりそうです。
体だけはこわさないようにしようと思います。