陣中見舞

また1週間始まってしもたー!
やりたい事、やらなきゃならない事、いーっぱいなので時間の波にさらわれそうです。
心の舵だけは切り損ねないよう、注意したいですね。。。

そうそう、昨日はゴッドファーザーとゴッドマザーが、ペネロペの陣中見舞に我が家に来てくれて、ペネパパ、ペネママも呼んで宴でした。
どちらのパパママもお酒やらご馳走を持ち寄ってくれたおかげで、5時間ほど呑みっぱなしでした(笑。
いやはや、これだけ酒好きが集まるとすごい酒量だ。。。
1ヶ月ぶりくらいで会ったので、俄然大きくなったペネロペのお腹にびっくりしたり、最近(すでに親バカです。笑)お腹が動くのを撮りためているビデオを見たり、いろんな話に花が咲き、盛り上がりました。
最後は(勿論)僕は沈没してしまいましたけど。。。

タフな父母も寄る歳波には逆らえず体のあちこちにガタは来てるみたいですが、こうやって一緒に笑いながらお酒を飲める位には健康をキープしていて欲しいです。
もう少ししたら、この宴に小っこい奴が加わると思うと、何だかワクワクしますね。
こうやっていつまでも家族揃って笑ってられますように!

そうそう、今日で一つ歳をとりました。