美ウォーク

美しく、健康に!

と、いつもデューク更家はブラウン管の向こうで言ってますが、
僕も昨夜からウォーキングを始めようとしていたりして!
最近食欲のカタマリで、ちょっとおデブになりかけてきてて。。。
仕事なんかで帰宅が遅かったりするので毎夜は無理かもですが、
小1時間ほど早めの速度で歩いてやろうと思います。
昨夜思い立って、帰りも少し早かったのでまずはどんなもんか
やってみました。
ペネロペも産休で運動不足気味なので、一緒につきあって
くれるって言うんで。
ウィンドブレーカー上下着込んで、音楽聴きながら40分ほど。
開始15分後くらいからかなり汗が出てきましたが、意外にキツク
はなかった。
っていうより、何も考えずに好きな音楽聴いて歩き続けるしばし
の時間は、なかなかに爽快です。
汗びっしょりで家に帰ってシャワーを浴びた後に飲んだおビール
のウマイこと!
結局ビールはウマイわ、食欲は刺激されるわで、ダイエットに
なるのかどうかは?でした(笑。。。
でも、かなり気持の良い時間だったので、夜少しでも時間
ある時には歩いてみようと決めた。

夏のぬるい空気になだめられながら、全身で音楽と自分の
鼓動を感じる時間を見つけちゃった!


追伸:
夏もちーかづく♪ということでホームページのトップページデザイン
を変更しました。てか変更しよと思ったら面倒くさくなったので、
面白画像のみ入れ替えましたw。
見つけてごらん!