名前をつけてやる

またもや夢のような宴の後、キリキリ痛む偏頭痛をなだめすかしながら過ごしています。
しっかしなんだぁ!この暑さは!
夏生まれのくせに、猛烈に夏が苦手な僕はすでにこの蒸し暑さに参りかけてます。。
これからどうなることやら。

そうそう、僕が六本木で夢のような一夜を過ごしている頃、我が家には一通のお便りが届いておりました。
実は育児関係の雑誌で、名前の候補を書いて送ったら姓名判断してくれるサービスがあって、少し前にいろいろ候補書き連ねて送ってやってたんです。
で、その結果。
いやー、僕が考えた名前。ことごとく最悪な結果でした。。
でもペネロペが考えたのでいくつか、字を変えたらもっと良くなるのとかあったので、また再診断してもらおうと思とります。
最近我が子は、またまた良く動いてくれていてinお腹の中、なので嬉しいです。
ツンツン突っつくと、たまに反応してくれたりして、うわ、生きてるわ。って感じです。
あと少し、あと少し。
早く会えますように。