三寒四温

ていうのか?!こういうの。
週末は久しぶりの永江孝志さんバンドのライブだったんすけど、僕個人としてはなかなかニントモカントモな感じでした。。。
思慮、反射神経、思いやり。まだまだ磨かなきゃならないことは山盛りだ。。。
腕利きへの道のりは遠い!そして険しい。。。
とまぁ、ネガティブな事ばかり書いてますが、楽しかったー。
ステキな人たちと音を出す喜びは、何事にも代え難いですね。
その喜びの分だけ、苦悩があります。
大好きなデグルチーニ氏が、氏の尊敬する人に「出口くん苦悩してるなぁ。でも君、苦悩してない人間やったら、僕は話したいと思ってないと思うで」と言われたそうな。
確かに。
苦悩してへん人と何かについて話しても、なんにも生まれてこないな。
苦悩してないフリをしてるんならカッコいいねんけど。
僕も色々苦悩することがあって、幸せなのかも?!

と、ここまで書いて、今までこの秘密帳であえて書かなかったこと書いてしまおうと思いました。



ペネロペが我が子を身ごもってくれました。
現在4か月目に入ったところです。
順調に育ってくれてるようですが、何せ無事生まれてきてくれるまでは心配で(初めてなもんで・・・)こういうところに書こうかどうかだったんですが。
正直、今の僕にとってまだ見ぬ我が子の存在が最大のモチベーションになってくれてます。
エコー写真をいつも見ながら、パワーを振り絞る毎日。
恥ずかしながら、「この人の手本になれるような、憧れられるような人にいつかきっとなろう」と思える存在が出来ました。
がんばらなきゃね。