ビンゴ屋

ふわー。今日も二日酔いのアタマをフリフリしながらジョブリンコにいそしんでおります!がー。
昨夜はデグリー/楽団の同志が出演のパーティが2つもあったもんで、宴を満喫して参りました。
夕方デグルチー二の旦那と逢い引きし、梅田のビンゴ屋という立ち飲み屋さんへ。
うひうひ呑んでると、偶然旦那様のご友人に遭遇し、そのうちヤブリンコーネもやってきて四人でひたすらビールと熱燗を呑みまくり。
こりゃだいぶ呑んだなぁ、立ってるのもしんどいなぁとお勘定したら全部で2000円でした。安っ!
そしてまずはナッカンのやってるハートビートクルーを拝見にレインドッグスへ。
初めて聴いたけどステキやったわぁ。スミちゃんカッコえぇやんかー、てな気分のうちに、次はヨッシーを拝見にnoonへ移動。
久しぶりの再会に浮き足だちながら、演奏開始。
前拝見したのはプレツアーの1回目やったけど、めちゃめちゃカッコ良くなってはりました!エゴラッピンのよっちゃんが唄っておられるんですけど、すごいね。
この人が出てくると空気がビン!て変わります。
オーラがあるねやろなぁ。素晴らしいバンドサウンドでした。
最後までゴロニャンと居たかったんですが、電車があるので、、、中座して帰宅。
短い夜だったけど、あっちこっちでいろんな人に会えて、音楽を浴びて、最高の夜だったです。
他の人の素晴らしい演奏を聴いていると、自分も思わず演奏したくなってしまいます。
さ、今夜はなーさんのリハ。
土曜に久しぶりに皆様にお会いできることを楽しみに。
仕事片づけるぞー