しばしの間

日記をサボタージュしてしまいました。。
いやー先週末からいろいろあったなぁ。
雨の中1時間くらいずぶ濡れになりながら雪かきしたり、他人の子供をあやしたりなつかれたり泣かれたり、アタマを下げたり、船に乗ったり、、、と。
おーい!ちょっと疲れたぞー!
この時間は「黄昏」というらしいですね。
語源は日が暮れて薄暗くなってくるから向こうにいる人が誰か良く分からない
「誰ぞ彼(たぞかれ)」
らすぃです。中島らもさんが書いてました。
ちょっと疲れてるけどねー、自分が誰かは見失わないようにしなきゃ。
そうそう、巨匠トウヤマ先生とアツコ姐さんが昨日洋行から無事帰国された模様!
早く楽団やりたいなぁー。

ちなみに明け方の薄明かりの時間は「かはたれ(彼は誰)」と言うようです。