はー治ったー

corobutika2005-01-31

風邪!
まだ少し鼻水ズルズルですが、元々慢性鼻炎に加え花粉症なので、ま、これはいいか。
今回久しぶりに風邪ひきましたが、ひどかったー!
声なんて、もうリリアン並のダーティボイス。。。
何はともあれ回復してよかったっす。

そんなんで、週末は久しぶりに街に出てお買い物。
実はiPodみたいなんを買おうと、やる気マンマンだったんですが、電器屋さん行く前に、楽器屋さん寄って、前にどっかでなくしたフルートのスタンド買ったら、すっかり物欲が満たされてしまい、、、買う気が失せてしまいました。。。
買う買うと言いながら、果たしていつになったら買うのか?。。
でもね、今回買ったフルートスタンド。めちゃめちゃ小さくなってすごいイイの!
小さくなりすぎて、ポイとケース(バッグか)に入っちゃうから、もうなくさないもんねー。
うれしー。
普段あまり買い物しないので、こんなちょっとしたモノで満足してしまうあたくしでした!