ついにきたわ

ひどい風邪。。。
僕普段から基本的に体調あまり良くないので、逆に風邪どっぷりひいたりすることはあまりないんですが、、、先週末からゲッソリきてしまいました。。
土曜からもう最悪!
やっぱり体が弱ると気持も弱気になりますねー。いかんいかん。
金曜の夜はデグリーの宴でそりゃあもう最高に楽しかったんですが、いかんせん鼻とノドに強烈な痛みが来てるので、吹く楽器をやってる者にはこれ以上の拷問はない、っちゅうくらいの辛さでしたの。
しかも、あたくしラッパの先をゴムのカップで塞いで、声出しながら吹くっていうもの凄い負担のかかる奏法が好きなもので、余計に辛かったー。
でも楽しかったー。
管楽器奏者は基本的に、ある程度の肉体的負担や疲労がないと、演奏のカタルシスを味わえないマゾヒストが多いのかしら?
あら?あたしだけ?!!
いやーだぁー。

マキ凛花ねえさん、ステキだったー。
「楽しんでる?ベイビー?」って、そりゃ楽しんでるさー!
サインもろてるデグルチーニの旦那は、可愛いかったー。

かなり遅い出番で、「うひゃー、帰られへんやんかぁ。。。」って思ってたら、偶然共演いただいたVAMPィのトンチさんがご近所さんで、送っていただけてラッキーやったー。
ありがとう。トンチさん!
助かったー。

次の宴は2月11日、VI-CODEにて。
アツコ姐さんがトウヤマタケオトリオで渡独しておられる最中だから、お留守をまもらなきゃ!
華族の名にかけて。