ありがとう!良いお年を!

ふえー、大晦日ですねぇー。
一昨日、昨日と連日夢のような2日間を過ごし、やっと「あ、一年終わっちゃうな」って実感わいてる感じ。
この一年、どんな年でしたか?
僕はしんどい事とかもあったけど、「え?そんな事あったっけ?」って忘れてしまう位、ステキな事ばっかしの一年でした。と振り返って思います。
すごく大切な人達との出会いが信じられないくらいあった一年。
今年出会えた人たちは、これからの僕の人生(ってそんなたいそうなもんではないか。。)の中で凄く大きなものになると思います。
ホントにありがとう。これからもよろしくお願いしますね!

この日記始めたり、新しい楽器にチャレンジしたり、いろんな方と音楽一緒に始めさせてもらったり、今一度楽器の練習に精進してみたり、ステキな仲間と旅に出たり、と。

続けながら、始めたりした一年だった。
何回も何回も、飛び上がりたいくらい嬉しいこと、楽しいことあった。
来年も、続けながら、始めたりして、いろいろな楽しい事があればいいなぁ。
僕の周りの最高に素晴らしい人々に感謝!
そして、まだ見ぬ大切な人へ。

来年もよろしくお願いしますー!