イブですなぁ

みなさん、メリークリスマス慰撫!
ってことで今夜は街が騒がしいことでしょうねー。
モナムール達も、そうでない人たちも今夜はしばし幸せな気分で過ごしましょうね。
そういうあたいは1年に一度学生時代の旧友達と会う日、なんですな。
卒業した頃は結構会っていた友人達とも、忙しくなったり、環境が変わってきたりで少しづつ疎遠になったりしてますが、その中でも(少ないけどね)今でも必ず会う友人がいるのは本当に嬉しいことです。
いつも1年ぶりに再会するというのに他愛のないバカ話で痛飲するだけですが、なんだか幸せな気分にさせてくれる奴らです。
楽しみだなぁ。

あ、そうそう。前にも書いた欲しい物「iPodみたいに音楽一杯入るやつ」明日買おうと思ってたんです。
今日の朝までそう思ってたんです。。
でもお昼前くらいに猛烈に欲しい他のモノが出現してしまいました。。。
多分、それ、買うことになると思います。
なので「iPodみたいに〜」は諦めます。お預け。
何を買おうと思ってるかは?多分アホやと思われるので控えておきます。
でもね。。。
出会ってしまったもんはしょーがないもーん!

実際に手に入って、ほとぼりがさめた頃にまたご紹介します。

では、ぼくの大切な人たちに聖なる夜が舞い降りますように!