はやく治れー

ひぃ。今日もハードなジョブリンコ。。。
でも仕事の合間に楽器屋さん寄って、前リハの時にマイクスタンドにぶつけてちょっと凹んじゃったフルートさんを修理に出してきてやりました!かれこれ2か月くらいそのままにしてたから、見るたびにセンチメンタルになっていたので、ちょっとすっきり。
でもねぇ、ちょっとした凹みなのに治すの年明けまでかかるんだっでー。
トロンボンとかバリトンをいつもメンテナンスしてもらってる別の主治医さんならその場でささっと治してくれるのになぁ。。。
やっぱりフルートさんは、それくらいデリケートなのかしら?
でもまぁいいや。きれいに治ってさえくれれば!
と、いうわけで気分軽やかやし、今夜は友人のハタノ姐さんの弦楽アンサンブルの演奏会聴きに行けるし、自然と口笛も出てしまうさぁ。
明日はお休みやしね!