一足早くに

グモーニン!
昨夜はファイナルに向けての楽団リハ。
ラスト2本に参加してくださる敬愛するmama!milkのコースケさん交え、練習して参りました。
小楽団メンバーのほとんどとはすごく頻繁に会っているのですが、全員揃って顔を合わせたのは11月27日以来(だっけ?)
ほんとに楽しくて、毎日でも会っていたい人たち。
うん。
すごく、あたたかい気分です。

今夜からトウヤマタケオ楽団ツアーファイナルの東京、名古屋に向けて出発します。
多分仕事終わりでひぃひぃ言いながら余裕なく集合することになるので、朝の余裕のある時間に書いてみました。
東京ではステキなゲストがお越しになるそうですよ!
この日記をご覧になってる方で興味お持ちいただいた方がおられたら、(この日記自体を見られている方自体が限りなく少ないと思いますけど、、、)是非お越しください。
すごく幸せな気分になれることを約束します。