Down To The Party!

はー、今日もミシっと仕事した!

今夜はデグルチーニの宴。
深夜からのパーティですが、楽しみだなぁ。
なので、今日は半正装なのにドクターマーチンです(笑。
演奏する時はなぜかこのブーツを履くことが多い。
特に好きってわけでもこだわりがあるわけでもないんだけど、(実際10年くらい前に投げ売り状態で売ってて、単に安かったから買ったやつだし)、10ホールあるブーツのヒモをギュッって締め上げると気分が少し引き締まる。気がする。。。
多分気のせいだと思います。が、験担ぎのつもりで。ね。

今夜の宴を皮切りに、明日はステキなライブ鑑賞、明後日は敬愛する方のウェディングパーティでの演奏と3夜連続パーティ続き!
来週末は待ちに待った楽団東京〜名古屋ツアーと宴続きです。
この酔いしれるようなひとときと、家でのくつろぎの時間があるから、なんとかゴキゲンに毎日過ごせます。
最高の日常と、最高の非日常。


では、あと少ししたらパーティに出かけますか。