月夜に

うー、最近さっぶいすねー!
僕ん家は少し山に近いので、朝晩かなり温度低いです。。
でも人一倍、冬の足音に敏感になれるからそらまぁステキ!
このところいろいろあるので、、、今まで以上に音楽とペネロペに救われる毎日を実感してます。
最近はトウヤマ楽団「green」と、ハタノアツコ姫の「13の水」、デグルチーニの「blackberry waltz」そしてエリントンの音楽を毎日移動の時に聴いてます。自分がご一緒させてもらってる人たちの音楽ばっかし。
(あー、もちろんのことながらエリントン以外、ね)
こんなステキな才人達とご一緒できる喜びに、イヤな事も忘れるさぁ!
はー、いよいよiPodみたいなのが欲しくなってきた。
決めた。自分へのメリークリスマスに買っちゃおっと!