ブサイクだけど可愛い娘

こいつ

今日はなんだか風邪気味でダルイダルイです。
昨夜は今週末から始まるトウヤマタケオ楽団のツアーのためのリハで、ちと夜更かし。いくら疲れてても楽しいことはガンガンできちゃうのが不思議だ。
実は今回のツアーで、新しい楽器を演奏する事になって奮闘してます。
ドイツ式のバリトンホルンという楽器なんだけど、ずっと欲しくって中古で探してきて密かに練習してるんですが、音程の悪いのなんの!
見た目はものすごいキュートなんだけどねー。。。
もう!アナタは何でそんなにおバカなの!こんなに可愛いのに!もう!
て感じです。
ま、出会ってしまって好きになってしまったのはこっちの責任。自力でピッチ補正できるようがんばろ。