映画鑑賞

朝起きて、ペネロペとパタリロと「バカンス2日目は何をしよかな〜?」と話していたら、
殿下が、

「(仮面ライダー)ダブルの映画行きた〜い」

と言うので、近くのシネコンに。

殿下はいつも、ビデオマン(「ダメ!映画泥棒!」のヤツねw)が出てきて、東映のオープニングの波?が映されるくらいから、

「こわい〜、でる〜」


と怖がるんですが、
毎回本編が始まると引き込まれて夢中になります。

今回も、手に汗握りながら、アタシとペネロペの手を両手で握って、
最後まで目はスクリーンに釘付けでした。

しかし、最近の仮面ライダーはすごい良くできたシナリオで、大人も引き込まれますね。
毎週、主人公達のセリフに励まされる位です(苦笑)。
俳優のキャスティングも、結婚ニクイところを突いてくるし。
(今回は、杉本彩お姉さまがツボ)

殿下はもちろんの事、アタシとペネロペも大満足で、終演後は夫婦揃って、グッズねピンバッジを買ってしまいました(笑)


大人も子どもも楽しめる作品を作る事のできるスタッフを、心から尊敬しました。
あ〜、そういう作品に関われたら幸せだろうなぁ〜。


さて明日から、熊本行ってきます。