久しぶりの日記:夏休みの始まり

corobutika2010-08-06

チャオ!
この頃はツィッターで適当な事ばかりつぶやいてて、すっかりblog書いてませんでした。

明日からしばらくサマーバケイションに入るので、久しぶりに更新していこうと思います。

今年は色々ゴニョゴニョできたおかげで、明日から9日間バカンスを手に入れる事ができたので、
月曜から土曜まで、愛するペネパパ&ママのルーツタウンである、火の国は熊本に行って参ります。
かれこれ2年ぶりの来熊。リラック熊。

前回行った時には、初めての川釣りや、阿蘇の草千里での乗馬に大興奮だった我が愛しのパタリロ
今回は何にアンテナを向けてくれるでしょう?
多分、アタシ達には見えない素敵な、美しいものを見てくれると思います。

実家が我が家系の本家であるアタシにとっては(実家=田舎まで車で30分弱)、ペネロペと結婚できたおかげで所謂「田舎」が初めてできて、嬉しい限りです(笑)

今回も美しい熊本の大地に包まれて、心と頭の掃除をして帰ってきたいですね。



写真はパタリロ電化にせがまれて描かされた仮面ライダーの様々なバージョン。
これだけ簡略化しても成り立つデザイン…
う〜ん、さすがによく考えられてます。