今日のつぶやき。


  • 12:23 今からお出かけ。ちょっと暑いけど風が気持ちいいぞ #
  • 12:23 どうして今日は紫色のズボンをチョイスしてしまったんだろう… #
  • 13:04 わ、タワーにハルトライブなかった… #
  • 14:04 あ、駅に向かう途中で見つけたTSUTAYAを覗いたら、あった。ハルトライブ。 #
  • 14:15 期せずしてウチワを2つも入手してしまったから、オフィスに戻ったら後輩にあげよう #
  • 14:19 今夜は、もやしとニラと豚バラ肉と唐辛子を蒸し焼きにしたようなものを作ってみよう。味付けは、無論ウェィパー! #
  • 17:14 @indigotokyo なるほど確かに、自分の目に入る写像が人の印象を決める。一度焼き付いた印象は、そう簡単に変わらないもんね。報道写真家が目の前の出来事をどう見るのか?報道そのものだよね。 #
  • 19:44 Google Analyticsで目標設定するページパスを考えながら、お昼に買ったUAの「ハルトライブ」を聴いてる。「悲しみジョニー」でさぶいぼが止まらない。 #
  • 19:44 あ、「さぶいぼ」は関西弁で「鳥肌」のことです #
  • 01:03 「臨場」のイチ(渡辺大)って、渡辺謙の息子だったのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter