今日のつぶやき。


  • 09:03 ここ数日、腰割り?っていうのを毎朝晩やってる。気のせいかとても調子がいい。 #
  • 10:13 @mabuchi_sumio 正直、与党になってからの御党にはがっかりする事が多いですが、@mabuchi_sumioさんには同県人として期待をしています。頑張ってください。 #
  • 11:07 面白い視点ですね。 RT@m_mina いまさらネタだけど、iPadのヒューマンインタフェースガイドラインってユーザ体験ガイドラインなんだ。iPhoneまでは昔ながらのUIガイドライン。ニールセンレポートもさもありなんなのが裏付けられてる。 #
  • 12:15 @blowbass bon voyage! #
Automatically shipped by LoudTwitter